妊活 生理が来ちゃったときに・・・

赤ちゃん(妊活)

こんにちは、37才で結婚して40才で自然妊娠、自宅出産した熊谷ハイジです。

赤ちゃんを欲しくても、なかなかできないときって、生理がきたりするとがっくりきたものでした。

いまだから書くことができますが、トイレで泣いたりしていました。
なんとなく、今月は大丈夫!

って、思う月があって、そんなときこそ、がっかりを超えて、どうしたらいいのかわからなくなり泣いてしまったりしたのです。

そんなときには、こんな動画はいかが?
人知れず悩んでいても、・・・・どうにもなりません。

(といっても、そのときには大変ですものね・・・)

イメージトレーニングのつもりで、動画をご覧になってくださいね。
大笑いして、・・・・、そして、ご自身の赤ちゃんをだっこしたり、怒ったり・・・。

そんなことを五感で感じてくださいね、きっと授かります。