事業紹介


事業紹介

40代以上の女性が「やっぱり素敵と言われたい」をテーマに、「内」はコーチ業で寄り添い、「外」は美容商材を紹介しております。

右脳トレーニングをベースにしたコーチ

「なりたい自分になる」と決めていても、いろんなチャレンジをすると背中に汗をかくほど自分が恥ずかしく感じる時もあります。

右脳トレーニングをベースにしているため、「教えて気づく」という方法ではなくて、「自分が気づく」ので応用がききます。

懸命にやっていても、なかなか人間には「自分のことが見えにくいという特徴」があります。
寄り添うという役割のコーチいることで、早い段階で「ハッと」して気づき、修正をかけたり新しいステップへいくことができます。

HPは、内容は動画で紹介していますのでよければ御覧ください。
http://ex-crew.jp/

40代以上の女性が更に輝く美容商材

水溶性ケイ素 トリプルディーの販売をしています。

最近では「シリカ水」として名前を聞くことが多くなりました。シリカとはケイ素のことです。
また、ヨーロッパの高級化粧品には「ケイ素誘導体シラノール」が使われています。

もっとうれしいのは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という美肌に欠かせない3大要素を、「ケイ素は結びつける働き」があるんです。

また、今のお仕事にもう一つのキャッシュポイントとして加える仕組みもご用意しています。
いくつかの収入があるって、本当にうれしいし、安心にもつながるし冒険だってできます。
詳しくはお問合せ欄からお待ちしています。

水溶性ケイ素のいろんな実験を動画で紹介しています
http://bihada-keiso.jp/

使い方や愛用の声などを紹介している
「なんだか輝いている! どんないいことがあったの?」のブログはこちら