5日間学校を休んだユウキ君は、今!

子育て(~15才)

2010/02/06
今朝は、仙台夕べからの雪が積もって10cmくらいになりました。

ハイジのブログ

そんな中、中1のユウキ君は、朝4時に起きておにぎりをつくり、
4時30分には自転車で仙台駅に向かい、6時の新幹線で東日本の旅に
出かけました。

それにしても、私が5時におきたときには、すでにユウキは出発。
あの雪の中、どうやって自転車で行ったのかしら?

しかも、私の友人のシゲルちゃんにいただいた駅長の帽子を携えて・・
(こういうところは無邪気でいいなぁと感じます)

ハイジのブログ

ここ5日間、我が家のユウキくんは、学校を休んでいました。
その5日間の過ごすことになったことを、少しずつ書いていこうと思います。

本当に深い5日間でした。
殴る、蹴る!

ありました。
そして、昨日の夕方にも更に口げんかの応酬!

あまりにも面白くって、途中で笑い転げてしまって
ユウキはワンワン泣いてしまいました。

何気ない家庭の一部ですが、そこから大きなプレゼントをいただいていることに気づいたのが、先ほどでした。