記念すべき一日

子育て(~15才)

2009/09/08
毎日、エキサイティングです。
今日は、朝、大きな事件と心に響く素敵な出来事があったのです。
そこで、これを一生の思い出にしようと思いつき、
ホテルに朝、朝食を食べにいきました。

ユウキには、学校を2時間遅刻させて・・。

それほど、我が家にとっては、新しいスタートでした。
ここにはいま、詳しくはかけませんが、5年後には、この今日の日が
印象的な日になるなぁと思いましたので、書き記しました。

残念な涙をいっぱい流した時に、心を入れ替えたら
感謝の涙になり、新しいスタートになりました。

人生は楽しい!

あとがき
ユウキは、小2の時にアスペルガー症候群と診断されました。
そのことを小5の時に話したのでした。
本人曰く「わかった、もう忘れてね、そのこと」
それ以来話したことはありません。
それはそれでいいなぁと思って、それ以来何も話していません。

本人はネットの時代なのでいろんなことを調べていたようで自覚していたとのことでした。