5円玉がうごきません

右脳トレ

メルマガ読者のMさんが参加なさいました。

セミナーが始まる前に少しお話をいたしました。

 

Mさん 「僕は、速読に興味があってネットで「右脳トレーニング」で

      検索をしていて、

      おそらくですがハイジさんのブログを読むことになったと

      思います。」
ハイジ「まぁ、うれしい」


Mさんは、私のブログをよく読んでいらっしゃることはすぐにわかりました。

それは、私のドジ話にも精通されていたからです。

 

Mさん 「自分でも振り子を作ってみたのですが、動きませんでした」
ハイジ「見せてください」

びっくりしました。
こうしてご自分で作っていらっしゃったからです。

 

 右脳トレーニングで潜在意識を活用し成功を引き寄せるわくわくブログ@熊谷ハイジ
 紅茶のパックの紐です

 

なんでも5円玉を使うことはお金なので、別の方法でしてみようと考えられたそうです。

よくみたら、糸が少々太い感じでした。

ハイジ「太陽の振り子が動かなかったら、動かないんだなぁと思って

     ください。 そうして何回もやっているうちに必ず動きます。       

     糸が少々太いので、エネルギーが伝わりにくいことも

     あります。 なので、普通の絹糸がいいかもしれません。  

     私も太い糸で試したり、5円玉の代わりに50円にしたりと、

     工夫しまして、今の形になったのです。」

Mさん「そうですか・・・。」

性Aさん「私、100万円の画像を入れたら、スイスイと動いたのです」

女性Bさん「私も!」

休憩中に大盛り上がりでした。

 

終了後、感じたことを書いていただきました。

 

Mさん(男性)

右脳トレーニングで潜在意識を活用し成功を引き寄せるわくわくブログ@熊谷ハイジ

 

振り子は最初全く動かなかったのが最後にだんだん動くようになって嬉しいです。

 

同じ思いの人が集まっているので、いい波動になっているからでしょうか。

すぐ身近に夢が叶っている人がいるというのは、とても参考になるし、自分のリミッターが外れるような感じがしました。

 

また必ず近いうちに遊びに来ます。

ラジオも応援しています!!

Aさん(営業女性)

右脳トレーニングで潜在意識を活用し成功を引き寄せるわくわくブログ@熊谷ハイジ

 

「願えば叶う」事が良くわかりました。

説明もわかりやすく、参加できて良かったです。

本当は欲しい物、小・中学生のころ、学校の先生になりたかったことなど思い出しました。

 

「夢」は忘れてしまうものだったのかもしれませんが、

今、改めて「自分の夢」について考えてみたいと思います。

 

そしてその夢の実現に向けて、少しずつでも行動していきたいと思います。

 

Bさん(営業女性)

 

右脳トレーニングで潜在意識を活用し成功を引き寄せるわくわくブログ@熊谷ハイジ

 

ずっと気になっていたセミナーに参加で来てよかったです。

太陽の振り子の100万円を見たときの反応にはびっくりしました。

すぐに動いて笑っちゃいました。

このセミナーは、とても元気になれるセミナーですね。

大人になると、自分自身にブレーキをかけ、夢にフタをしていることが多いので子供の頃からこの太陽の振り子を知っていたら、どんなにか、夢を実現サせていただろう・・・と思います。

なので・・・、私は子供たちに早速やってみようと思います。

もちろん自分もドキドキ

私は頭で思い浮かべた事、特に口に出した言葉は自分に全て返ってくると思っています。

なので、駐車場の話などは、私が毎回心で願っていることでした。

いつもタイミングが合ってラッキ^ーだったのは、やっぱりそうなんだぁ~と確信できました。

今日はこれて良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深い感想を書いてくださっています。

動いてよかったですね、Mさん。

改めて夢を考えてみるAさん、おめでとうございます。

お子さんとすぐにやってみると言われたBさん、素敵です。