食べてもいない梅干しにヨダレがでる原則をつかちゃおう!

Uncategorized

右脳トレーニングでは、なによりもイメージすることだと思っています。

なぜならば・・・、脳は「お馬鹿ちゃん」だからです。

錯覚するのです。

梅干しを口に入れるイメージをしていただきます。

すると・・・、よだれが出ます。

なぜ?

食べてもいないのに・・・。

そう、いままでの経験で梅干しがショッパイって、しっているからです。

これを応用するだけなのです。

これを客室乗務員になりたい方が実際になさった行動をご紹介致します。

もともとの客室乗務員の方が載った冊子に・・・・

ご自身の写真を載せて・・・いつも見ていらしたそうです。

そう、この方は、2児のママで30代・・・・

とても航空界の条件に合わないと思っていたけれど、どうしてもなりたいと思っていらしたのです。

 

50代の私でいうと・・・

上着短め、上品なフリルがついたスーツを颯爽と着て過ごしたい

ので、下記のようにやってみました。

銀座通りの「Rene」に行って、店長さんに事情を話して、高価なパンフレットをいただきました。

アップにして、糊で貼っていても、脳は大丈夫!

だって、梅干しちゃんで証明されていますもの!