鉄ヲタのユウキの一日

子育て(~15才)

2008/10/04
11歳のユウキは、鉄道少年。

今日と明日は、同じ鉄ちゃんのお友達が東京から泊まりにくるので
ここ1週間のおりこうさんだったこと・・・

 

おかあさん、洗濯物たたみました!
おかあさん、お茶碗は洗いました!
おかあさん、掃除機もかけました!

 

ありがとう・・・!!

この間1日アルバイトしてくれたお代金が3000円。
迷わず、JRの土日切符3000円を買いに走ったユウキでした。

 

学校が終わってから、一目散にJRへ・・・
どこへ行ったのかと思ったら、なんと、軽井沢で二人は待ち合わせして新潟へも行って
そして仙台に帰ってきた二人・・・。

 

夢いっぱいのキラキラの瞳でまた出発したのでした・・・

いっぱい失敗しておいで!
いっぱい触れ合ってきてね!