赤ちゃんを欲しい目的に集中

赤ちゃん(妊活)

2009/07/14
赤ちゃんがほしい人のために、セミナーをやったら?

といわれたので、うれしくなりました。
37歳で結婚したときには、うれしさと、これからどうしよう・・と
いう気持ちでいっぱいでした。

そのときに、赤ちゃんが欲しい・・ということのみに、
集中していたら、出来なかったかもしれません。

 

ある先生が、
「赤ちゃんができたら、~こんなことをしたい・・」と
描くんだよ・・といわれたのです。
確かにワクワクします。

なんにでもそうですね。
欲しい欲しいではなく、「手に入れたら、どんなことをしたいのか」を
描くと、確かに楽しいです。

ワクワクするので、ますます、「引き寄せあう」のですね。
原点に戻る・・・、そんなことを思い起こさせてくださったひと時にでした。