赤ちゃんに聴いたらいい

赤ちゃん(妊活)

最近、芸能界での麻薬のことの事件が多く聞くようになりました。
ある女優さんは、夫が捕まったときに「泣き崩れた」と報道されていました。

私が心配なのは、1歳の子供さんにです。
それは晴天の霹靂だと思います。
まだまだ、おかあさんの抱きしめが必要な赤ちゃんを
どんな気持ちで抱くのかしらと思うのです。

不安と、憎しみと悲しみの思いを、あかちゃんにぶつけなければいいなぁと思うのです。

むしろ・・・、
赤ちゃんに聞いたらいいなぁと思います。

「今、おきていることは、どんな意味があると思う?」
きっと赤ちゃんは、ちゃんと答えてくれると思います。
それくらい天才!です。