腑に落とした夫の一言

結婚を望んでいるあなたへ

2009/10/22

今日も新しい発見!

夫のマサノブさんが、
「思うところがあるので自分を見つめる時間を
取りたいんだ。
一晩、帰らないけれど心配しないでいいからね」
と言って出かけました。

そして帰ってきたマサノブさん。
「ハイジ、やっとわかった!」

「どんなこと?」

「自分を信じていなかったことに気づいたんだ。
だから何をしても、信じれていないから思うようにいかなかったし
どんなに右脳トレーニングをしても、表面しかみていなかったんだ!」

あ~、なんて素敵!

こんなに素直に自分を出せて、かっこいい!
思わず、大きな拍手をしてしまいました。

「いいなぁ~、実は私もね、トレーニングしていても
自分のことになると・・・、ちょっとできないところも出てきていたの」

なんて、会話をしながら過ごしました。

マサノブさんが「ピンときたら行動だね!」なんていうものだから
泣けてきてしまいました。

う~ん、いい!