廊下にも貼りまくりの1日

右脳トレ実践編

2009/11/07
今日も1日があっという間でした。
今日は、「やりたくないこと」リストと
「やりたいこと」リストを作成し、

その後、写真にして、ファイルを作成しました。

少々古くなったので、新しく変えたのです。
ユウキも、面白そう!って参加して、
マサノブさんも、具体的に書き出しました。

私はいつも感謝しているのは、こうしたことを
家族3人でできることです。

今日も、壁にも、天井にも、トイレにも
ハタマタ 廊下にも貼りまくりました。

3人で、ここに貼ろう!
とか言い合うことが楽しいのです。

そして、それらは叶っています。
私の第一の財産は、こういうことができるということです。

私が結婚するときの相手の条件に「私を自由にしてくれる人」と
書きましたが、本当に私は自由にさせていただいています。

やっぱり、夢を書くもんだ!