婚活 やはり結婚っていいもの

結婚を望んでいるあなたへ

こんにちは、37才でやっとやっと結婚できた熊谷ハイジです。
いわゆる1990年代は、30代での結婚は「遅い!」と烙印をおされていた時代でした。

主人のマサノブさんと二人で少し話したときのことです。

僕はハイジがハッピーだったらうれしんだ!
マサノブさん
マサノブさん

と言ってくれたのです。

うれしい! 

いつも応援をしてくれるのです。
朝、我が家は早いのですが、このところ起きることがきついときがあります。

そのときも、ハチミツ入りのお湯割りを布団のところまで持ってきてくれるのです。

私は、こういうときに心がほっとして
いいアイディアがいっぱいになるのです。
結婚っていいですね。

そんな結婚に至った経緯、どんなことをしていったのかをワクワクしながら書いていきます。