夫の涙

結婚を望んでいるあなたへ

2009/10/01

今朝、起きたら夫のマサノブさんがちょうど散歩から帰って
きたところでした。

そして、目に涙が・・・。
?????

どうしたの?

すると「感謝の思いでいっぱいになったんだ」というのです。

おそらく、いえ、確実に結婚後初めて聞いた言葉でした。


自分の感情をなかなか言えなかったマサノブさんが・・、
そう、世の男性もそうかもしれませんね、いつからか、
大人になったら、我慢を強いられてきたのかもしれませんが、
自分の感情を初めて口に出したマサノブさんでした。

今まで、感謝の気持ちはあったけれど、深いところでは感じていなくて
包まれている気分は初めてだったそうです。

こういうことをテレズニ言えるマサノブさんがいいなぁと感じました。

これが結婚してよかったという瞬間です。