夢を形にしていく時間を過ごす

CA時代 副業のヒントと応援

2008/05/19
JALの仲間のノリコと夕食を品川でいただきました。
1年ぶりの再会でしたが、ベクトルが同じなので、スイスイと話が面白い。

同じ6年生のママで、妊娠中は同じ広報部で一緒だったのです。
それまでは知らない間柄だったのに、すぐに仲良くなってノリコも同じく自宅出産をご主人と二人だけでしたのでした。

私の方が約1ヶ月早かったので、お風呂での出産のありとあらゆる失敗をノリコに伝えたのですが・・・

そう、ありとあらゆる失敗を同じようにしたのです。
二人とも、オムツは布と裸育児が主で、毎年、行き来していて、子供同士も、泊まりあう仲。

ひさしぶりに会って、話すことは夢を叶える手段のお金の生み出し方・・・、楽しい!

ノリコは学校建設が夢の一つにあるので、ユウキが行くことになっている暁星国際学園のヨハネの森コースを紹介したら、大爆笑。

だって、ノリコの息子のワオンとユウキにあまりにも誂えたようにぴったりだったのです。

夢を形にしていく時間は何者にも変えられないくらいの貴重な時間でした。

「かあちゃんたち」は具体的に行動するから、かっこいい!