夢が叶うときのスピード

副業のヒントと応援

今日は願い事が叶うまでにかかる時間で、私が気付いた事をお伝えしたいと思います。

私は今までに多くの事を試しました。
夢が叶うまでに失敗したことも数知れずです。

過去を振り返った時に、動機と結果がでるまでのスピードに何かしら関係があると思いました。


私が結婚したのは37歳の時です。
私が結婚をしたかった心の根底にある思いが変わることで一気に望みに近づいたのです。

◆叶わなかったときの動機

・まわりが結婚しているから、独身だと恥ずかしいから結婚したい。
・取り残されたような気がするから結婚したい。

こんなときには出会いはあるのですが、お付き合いをしても残念ですが結婚まではいけませんでした。

 

◆叶ったときの動機

・お互いの両親を大切にしてくれる人と結婚したい。
・本当の苦労を知っている人と結婚したい。
・人の痛みをわかってくれる人と結婚したい。

以前は自分の為の動機でしたが、結婚は二人だけのものではないので自分の事を中心には考えませんでした。
そうすると、出会いもかなり変わってきました。

夫は、遅く帰ってきても「寒い中、大変だったね」と声をかけてくれます。
私の大好物の柿の種を、息子にみつからないように
(見つけるとすぐに胃袋に突入なので)隠して置いてくれます(笑