同じときに同じ事を考えて・・・

副業のヒントと応援

2009/01/27
今日は、面白い体験をしました。
いま、ホ・オポノポノを学ぶ方が多いです。
私も、ジョー・ヴィターレ氏の一連の本の中から、このメソッドを知りました。
そして、ヒューレン博士が来日されることをしり、昨年末に大阪での
セミナーに参加しました。

 

感動そのもので、長年のわからないことが1回で解けました。

 

24日は親友でビジネスのパートナーのマチコちゃんの誕生日でした。
ちょうど、彼女は仕事でホノルルに行っていて、きょう帰ってきました。

実は、今年の誕生日は、「ホ・オポノポノ」の本とDVDを送っていました。
そうしてたら、感激の電話があったのです。

 

それは、ちょうどホノルルでホ・オポノポノの話を聞いて、帰ったらすぐに
本を注文しようとしたら、私からのプレゼントが届いていて感激した!

っていうものでした。

 

ビジネスのパートナーですが、1年に1回しか会わないマチコちゃんと
離れていても、同じ思いを持っていること・・・、

こんな付き合いをもう15年しています。

 

熊谷の父は、マチコちゃんが大好きで、彼女は家族だなぁと生前よく話していました。
バイタリティの塊の彼女にいつも刺激をうけながら、
こうして上手に年を重ねていけるようにと願いました。

 

今年も3月には1年に1回素敵なホテルに滞在し、バーでゆったりと
ビジョンを話し合います。