写真を貼りまくる理由は忘れないため

赤ちゃん(妊活)

2009/08/11
今日は、ある素敵なご夫婦のところにいきました。
そこで、夢を実現するお話をしていました。

私自身が赤ちゃんが欲しかったときに、
5箇所に、赤ちゃんの写真を貼ったことです。

居間、風呂場、台所 玄関、寝室の天井
そして、やっと授かったときに、
義母に「よかったね・・・、写真がはずせて」

といわれた有名な話です。
ここでよく笑われるのですが・・・

そのくらい、どうしてもどうしても欲しかったのですとお話しています。

どうしても欲しいのに・・・、
夢は夢!  とあきらめるのでしょうか?

夢が叶わない一番の理由は
「忘れること」だそうです。

・・・、気をつけようっと