リッツでのビジネスランチ

副業のヒントと応援

2009/03/31
昨日は、リッツカールトン東京でのビジネスランチを
楽しみました。

何かアイディアを出したいとき、
アイディアを形にしたいとき、
会話の中から、思いを口にだしてみたいとき

そんなときは、ホテルですごします。
東京で出したいときは、リッツカールトンと決めています。

普段は質素に暮らしていますが、ここ1番というときは

このようなお金の使い方をしています。

ハイジのブログ
なぜか?
わかりません。

 

氣がいいのです。
サービスが心地いいので、他に氣を使わないですむ・・・ということも
あるかもしれません。

昨日は、鉄板焼きを堪能しました。
1本1万円のわさびを、佐賀牛に少しのせて
沖縄の塩でいただく・・・・

お肉も2回に分けて焼いてくださり、ジュウ~シー!

 

ハイジのブログ

アイディアが山ほど沸いたのは、言うまでもありません。

前からしたかった新しい事業を立ち上げることになりました。