ユウキの父親への誕生日プレゼント

子育て(~15才)

今日は、夫マサノブさんの誕生日のパーティをしました。
と、いっても私は何もしていないのですが・・。

息子のユウキが、夕飯を作ってくれました。

しかも、おとうさんお誕生日おめでとうと垂れ幕まで用意して・・・

写真をとったのですが、JPEGになっていないので載せられない!

照れてしまっていたマサノブさんでしたが、感慨深いものがありました。
普段は、何かと口げんかをしていますが、ほんとは、いい仲なのです。
きょうも、待ち合わせして買い物をしたのですが、

「おとうさんは、大福がいいかなぁ・・、たこ焼きがいいかなぁ」

こうして、心に思っていることをちゃんと口に出せるようになれるといいね!

 

特に男性は、出せない!

と感じることが多いです。

ただ、今日のマサノブさん、
「ありがとう!」

って、言っていたなぁ。

いい!
いいよ!

そう、口に出して!
素敵!