アポのコツ

副業のヒントと応援

ある著名な投資家、実業家のご自宅に遊びにいきました。

 

お電話がかかってきて、自宅に遊びにおいでと言われたので一人でいきました。
な、なんと8時間もご一緒にいたのですが、その間、「ワクワクが一番いいんだよ」と何回も言われました。

何回も何回もです。

 

なんだか重みがありました。

  

どうしてお目にかかれたかというと、

「はい、手紙を書いた」

からです。

 

いつものように

 

・呼吸法をして
・私になにかお役に立てるものはなんだろう

  

と、その方の顔をイメージして、5分間で手紙を書きました。
インスピレーションです。

   

そして、封筒に
「15分間時間をください」と書いたのです。
便箋ではありません、封筒にお名前の下に大きく書きました。

 


ピンときたのです。

ピンときたことを行動に移すと、思わぬことがおきます。
起きないこともありますが、それは小さなことに自分が気づいていないだけかもしれません。

 

ちなみに手紙に長い時間をかけると、「我欲」がでてきますので、サササッと書くようにしています。