さぁ、夢の応援者がきた!

副業のヒントと応援

私の夢を叶えてくださるかたと、4時間お話をしました。

私の夢は一人では、できません。
それで、私の趣旨に賛同して、手伝ってくださる方ができました。
それが、友人のSちゃんです。

Sちゃんは、息子が通っていた幼稚園の同じクラスのおかあさんでした。
その当時の私は、

「あのね、夢ってね、叶わない理由のナンバー1は、忘れることなんですって」
「だからね、この5円玉の振り子をして忘れないように毎日動かしそして、思いを形にできるんだよ」

って、会う人、会う人に話していました。

すると・・・、「ハイジって、何か新興宗教に入っているんだって」

って、噂されていたらしい・・・のです。

 

(本人は、卒園式の時に聞きました・・・)
20年前って、潜在意識とか引き寄せとか・・、本も少なかったのですから仕方がないです。ところが、このSちゃんだけは、忠実にこの振り子が本当なのかを実験してくれていたのです。思いが形になる?
そう言われたように、イメージをして毎日毎日イメージしていました。
そうしたら、夢の夢だった「スウェーデンハウス」をSちゃんは頭金ゼロで購入したのです。次々と叶えて行きました。

新しい家に移転するにあたって、引越し料金を安くするために、

紙に書いて貼っていたら、そのとおりになったり・・。
(実際ハイジが訪問したときに、壁にいっぱい貼ってありました)

 

ビジネスもワクワクになったりと・・・、本当に実験を失敗したり、

さらに修正をかけてOKにしたりしました。

何よりも、Sちゃんは健康にも使いました。

体の調子があまりよくなかったので、東京へはもう行くことがないかもしれない・・・という状態だったのに、今では毎月東京へ行っています。

今日は二人で打ち合わせをしました。
まず、「理念に賛同してくださっているか」
これには、多くの時間をかけなくても、私をみてもらっていました。

さらにワクワクすることの目標を立てました。
そのことでは、逐一ブログなどで報告をしてくださるようです。

私の役目は、「思いが形になることを実験してみたい」人の方々のところに行って、

「5円玉の振り子」を動かすだけです。

そして、来ている方に体感してもらってワクワクしていただくだけです。

こうして、さとみちゃんのような方々が、あと100人いらっしゃるのを
イメージして楽しみにしています。

 

「ほぉら、大丈夫。  思ったことが叶うので、大丈夫」
「だから、いっぱい行動してみようよ!  そして失敗したらさぁ、それもまたいいさ」
「解決方法は、1個だけでなくていっぱいあるよ」

 

このように伝えてくださる方、ぜひ、お声をかけてくださいませ。
シェヴルエールさんというかたが200年前に発表された
「思ったことが形になるのを目でみる実験」です。