あなたのMVPは?

副業のヒントと応援

2009/03/24

WBC見てしまいました、やることがいっぱいいっぱいあったのに・・・。
パソコンで仕事をしていると、ヤフーのニュース版がでてくるので
チラッとみてしまったら、もう最後!

12歳のユウキと二人でクギヅケでした。

 

こちらも緊張し続けたのですが、私の心は癒されていました。
選手の顔が、研ぎ澄まされていて、ここに到るまでの道をイメージしていました。
修行僧のような顔ですね、みなさん。

 

個人的には、MVPは捕手の城島さんです。
力のあるピッチャーを、導いていたからです。
しかも4番の重圧は、どれほどだったことでしょう。

 

そしてイチローさんのインタビューは冴えていました。
思わず泣いてしまいました。

「山あり、谷ありでしたね?」のインタビュアーに
「谷ばかりでした。」と答える彼をみていて、ほんとうに
私自身も、もっと思い切ってやり続けてみようと腹のそこから感じました。