アンジュラ・アキさんの武道館への夢を動画で紹介

右脳トレ実践編

アンジェラ・アキさんは、2014年夏活動を無期限で停止されました。
自分がワクワクすることはミュージカルだと気づかれて、「自分でミュージカルをつくる」と、もう一度、一から学校に入られて勉強されるためにニューヨークへ行かれました。
2歳のお子さんとご主人の3人で・・・。

武道館で椎名林檎さんのコンサートに行き、まだデビューも決まっていないときに、目標を定めます。
その後、26歳のデビュー。
そして武道館!

その時のノートが39秒頃にでてきます。
2006年9月27日まで
武道館
1曲目から19番目の曲名まで書かれています。

具体的ですね。

私はいつも奮起させていただいています。
このことから、私ももっと具体的にしようと思いました。

私自身が自分に備わっている力を初めて知った「5円玉を使った振り子」を、手にとっていただきたい。
「私って天才!」体感していただきたいのです。

そのために、自分がいっぱいの失敗や経験を具体的に書いた本をロングセラーにしていきます。
その後、「徹子の部屋」に呼ばれて、更に私の夢を話させていただきます。

この番組を見た方が「私も教えられるの?」と講師になっていかれます。
がんばっている方々のそんなお手伝いをしていきます。

まずは、テレビ朝日の玄関にある「徹子の部屋」のステージで写真とってきます
第一弾!
行動してきますね、アンジェラさん、ありがとうございます。

アンジェラ・アキさんの夢「グラミー賞」、応援しています。