【簡単にできる乳がん予防】レッスン

副業の応援メッセージ

【簡単にできる乳がん予防】

皇室の美智子様が乳がんの手術をされたことも最近のことですよね。

84歳になられても、年齢問わず、女性にとっては大切な位置の癌。

かといって、どう予防をしたらいいの?

と、なりますよね。

仕事を懸命にしていると、予防も検査も後回しのかたも多いかと思います。

私もその一人です。

自分だけはならない!

どこかでそう信じたいと思いますもの。

美智子様だって日本のトップの方々が健康に関する素晴らしいサポートをしてくださっていても、そうなるときにはそうなっちゃうんですものね。

実は、自分でできるセルフケアの動画をご紹介いたします。

いま、私が毎週東京へ通っているインナーマッスルのソネジュンコ先生が

「乳腺セルフケア」を紹介してくださっています。

動画はこちら

3分ほどの動画ですので、ちょっと覗いてみてくださいね。

 

 

私もさっそくやってみましたところ、

「気持ちいい!」

の一言。

先生は、毎日やってね! と申されていました。

乳房のどの部分が確率が高いので、こうしたらいいですよという動画です。

ソネジュンコ先生のブログは、情報満載。

ブログはこちら

特に、テーマの「動画」は、素晴らしいです。

生徒さんたちが、

「先生、忘れてしまうので、動画でお願いします」

と頼まれた先生は、67歳の現在、ご自分で動画編集までこなしていらっしゃるの・・・・、すごい

なによりも、ブログの動画を全部一通りやってわかったことは、

・生徒さんにいかに簡単で

・すぐに結果がでるもの

を24時間、そのことばかり考えていらっしゃるとのこと。

私より、少し先輩のソネ先生のその姿勢には、本当に真似させていただくことばかりです。

60代とは思えない、レオタード姿。

先生自身も癌を患って、闘病生活もあり、それをヒントにいっぱい考えてくださっているのです。

女性が、懸命に仕事をされるのはとても素敵!

ただ、こういう時間を積極的にとって、さらに豊かな時間にしていただけたら・・・、と願って書きました。

2019年

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、
そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。
・もう一つのキャッシュポイントの提案は
1つめは こちら
2つめは こちら