【松岡修造氏がドラマ陸王出演で行動したこと】

副業の応援メッセージ

【松岡修造氏がドラマ陸王出演で行動したこと】
テニスやスポーツの解説、また日めくりカレンダーの言葉にたくさんのファンがいらっしゃる松岡修造さん。
TBS系のドラマ日曜日の「陸王」に出演オファーがあったときに松岡さんがした行動とは!
面白いです。
なんと、部屋中に役所広司さんの写真を貼りまくったそうです。
お風呂以外は、すべて!
理由は?
主役の役所広司さんは、松岡さんにとってはレジェンド!
だから、ご一緒すると聞いただけでもうビクビクすると思ったそうです。
そこで、お会いして撮影に入ったときに、ドキドキはなしで、ちゃんとお芝居ができるように、部屋中に写真を貼られたそうです。
素敵!
お風呂以外ですから、相当なものです。
しかもネットからコピペして貼り付けられたとのこと、真似がすぐにできそうです。
実は、私はドラマを見ると続きを見てしまう習性があるのでこの「陸王」はみていませんでした。
なんとなく、ドラマのストーリーも推し量ることができていたので興味はなかったのです。
ただ、ニュースでこの記事をみて、ドラマを見てしまいました!
民放のドラマを1週間みることができる「Tver」で拝見したところ、堂々とされていましたよ。
12月23日まではTverでご覧になれます。
なんでもスタジオに入られたときの空気も堂々としていて、スタッフの方々から次のオファーも来たそうです。
これを松岡修造さんの話で終わったらもったいない!
早速やってみました!
実は、赤ちゃんが欲しいときに、この方法で、トイレ、浴室、寝室の天井、居間、台所の5ヶ所に貼りまくり、見事達成した実績あり!
我が家に見えた方は、そう、よくいろんなものが貼ってあるのを見かけていらっしゃると思います。
そこで私が今一番やると決めていることを貼りまくりました。
それは、サロンを開いている女性たちから、「いっぱい稼がせてもらってありがとう」と言われている写真です。
ちなみに我が家では、主人も息子も何も言いません。
もう、貼ったりすることに免疫がついているからです。
そして、貼ることで達成することを知っているからです。
なによりも私がワクワクしているのを知っているからです。