【アンテナ高くしていると出会える】202008

右脳トレ実践編

【アンテナ高くしていると出会える】

実はHP2つやブログ3つもっています。

SEの親友の作ってくれていたのですが、病気でできなくなってしまったのです。

あぁ、ちょっとだけ修正するだけれど、どなたかお願いできないかしら?

と思っておりました。

ランサーズという会社をご存じですか?

「仕事を依頼したい」人と「仕事を請け負いたい」人をマッチングさせているサイトがあります。

とても便利です。

そこに、HPのちょっとした不具合を直してくださる方を応募したのです。

初めてでした。

すると、10数件の「請け負います」の方からすぐにメッセージがきました。

ありがたいですね。

その中から、ピンときた方を選びました。

もちろん、お会いしたこともないし、今後もないと思います。
ただ、メッセージの文面で「ピンとくるかどうか」かかしら?

そこでその21歳の男性にお願いしました。

すぐに直していただきました。

こういうのは個人事業主の方は早い!

そこで、自分の悩みを打ち明けました。

「HPやブログでこんなことをしたい。 私の夢は〇〇なことです」

と書いたら、すぐにまた対応してくださったのです。

実はいま、4つの案件を順番にしてくださっています。

ネットには、とんと弱い私なので、「私、わかりませんのでわかるように書いてください」と
厚かましくもお願いしたりと・・・・、トホホ。

今は、動画を入れられるブログが完成しました。

これからは動画と文章の両方が必要かなぁと思ったのです。

私が申し上げたいのは、

1)「アンテナを立てていると」とんでもないところから情報がきて、

2)自分の力以上の人が用意され、

3)それがお客様にも反映できる・・・・、

ということを書きたかったのです。

 

私では到底およびもしないアイディアや、新しいツールを教えてくださっています。

その方は、自分のHPで2000万円の売り上げを立てている実績をお持ちのかたでした。

しかも個人事業主の方で、かなりお見積りも安くて・・・、あとでなにかお送りするつもりです。
(と言っても住所はわかりませんが・・・)

そのくらいありがたい料金でしてくださっています。

このように予期せぬ出来事があります。

アンテナを立てて、瞑想をしながら自分の波動を高くし続けていこうと思いました。

 

追伸
その後2年過ぎていますが、すべてのことをお任せしています。
それは、いろいろとお願いをしてみて、とっても謙虚で私がネット音痴でも
全く馬鹿にされることもなく、ちょっと気づいたこともアドバイスをしてくださるからです。

アンテナを立てることは、本当に素晴らしいことです。

 

 

 

・もう一つのキャッシュマシンの提案は、1つめがこちら

・2つめがこちら